スマートフォン版はこちら

巣鴨レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

巣鴨レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「巣鴨レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0002
住所 東京都豊島区巣鴨2-5-12 真野ビル2F
電話番号 03-3916-2262
診療科目 内科産科,婦人科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

巣鴨レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

池袋セントラルクリニック 東京都豊島区南池袋2-26-7 城北ビル6F
帝京大学附属池袋クリニック 東京都豊島区東池袋2-51-4 帝京平成大学1F
手塚クリニック 東京都豊島区要町1-11-1
刑部医院 東京都豊島区南長崎3-16-19
要町ホームケアクリニック 東京都豊島区要町1-11-11 セピア要町203
しゅっとう医院 東京都豊島区長崎4-7-12
東京EDクリニック 東京都豊島区東池袋2-39-2 大住ビル11F
司生堂クリニック 東京都豊島区巣鴨3-33-3 司生堂ビル2F
おおつか内科クリニック 東京都豊島区南大塚2-10-1 南大塚ビル2F
チトセ村上医院 東京都豊島区雑司が谷2-5-7


おすすめ病院の口コミ

  • micciiさん
    東邦大学医療センター大橋病院 口コミ
    東邦大学医療センター大橋病院について
    初診の受付時間を過ぎていたにも関わらず、体調が悪くすぐ診てもらいたい旨を伝えたいところ、受け付けていただき非常に助かりました。内科と整形外科にかかったのですが、症状をそれぞれの科目視点で判断をしていただき、適切な薬を処方してもらえて、とても満足しています。
    また、病院の床に次にどこに行くかの色分けされた矢印があり迷わなくていいなと思いました。
    もう少し、建物がキレイだとさらによかったですが。。
  • ままんさん
    松浦クリニック 口コミ
    今まで行っていた小児科が少し遠かったため、近所のこちらに初めて行ってきました。最初は小児科を変えることに抵抗がありましたが、お子さん連れの方がたくさんいらしていたので安心しました。人気のようですね。
    実際、先生の診断も分かりやすいですし、こちらの話をしっかりうんうん、と聞いてくださり、診断やアドバイスも的を得ているな?という感想です。
    下にまだ月齢の小さい子がいるのですが、熱が出たり頭をぶつけたりしたらすぐに電話しても良いこと、夜間や救急車を呼んでもいいかためらうような時は、#7119に電話をすればいいことまで親切に教えてくださっています。
    前は結構有名な小児科まで苦労して通っていましたが、こちらで十分です。
    ご近所でお子さんの病院選びをしている方の参考になれば。
    小児科だけでなく、お若い男性、女性も待合室にはいらっしゃいました。
    病院なのでお年寄りは一定数います。
  • chantyさん
    柳原病院 口コミ
    担当医の八巻先生はとてもわかりやすく症状について納得するまで説明してくださり、また、不安な気持ちを軽減してくださり、感謝しております。
  • めえさん
    林外科病院 口コミ
    初診で電話した時点で整形外科の診察が終了してしまっていたのですが、症状などを話すと受付の方の判断で外科の先生に聞いてくれ、その日に診察してくれることに。外科の先生でしたがきちんと診てくれました。レントゲンも撮りましたが診察料も安かったです。
  • あきさん
    さくらクリニック 口コミ
    先日、非常に重要な商談があり、この商談の前には数日準備のために深夜まで準備をしていました。

    いざ、商談当日には気持ちは漲っているのですが、体が重くて辛かったのです。

     以前、点滴バーを紹介するテレビ番組を見た記憶があり、自分も点滴バーを受けてみようと思い検索サイトで点滴バーを検索して当病院へ行ってみました。

     予約の電話を入れて当日病院へ向かいましたが、病院内では他の患者さんと会うこともなくプライバシーに配慮されている感じを受けました。

     そして先生との話の中で、私の体の状態を的確に把握してもらって点滴を受けました。

     点滴を受けて、自分では力が漲ってくる感じがしました。

     おかげで商談も成立し大変感謝しています。

     これからも、大事な商談前にはこちらの病院の点滴バーを受けたいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

巣鴨レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ